ぷよ仙人が読んで感動した本

おすすめの本 - livedoor Blog 共通テーマ

今日は朝から(休日です)原田隆史著書「夢を絶対に実現させる方法!」「夢を絶対に実現させる60日ワークブック」を読書+記入しています。

また、DVDも付いているので3回見ました。

原田隆史の講演を何年か前に涙を流しながら、聴いたのを思い出していました。

チョット恥かしかったですが、心から感動したのを覚えています。

日々、可も無く、不可も無く過ごせているのも幸せですが、近頃『自分の夢を絶対に実現するんだ!』との思いが強くなっていました。

つい先日も、経営者の奥様(常務)と仕事の話が終わり、雑談のなかで「保険・銀行業務(融資格付け等)・社労士業務に詳しい税理士の先生はいるが、本当に経営の事を相談できる人は少ない」と話されていました。

お客様から信頼せれ、相談されるためにはもっと、もっと実践と勉強をしなければ・・・でも時間がなぁ

考えるより実践です、行動です。一歩を踏み出し本気で思い描いた自分になります。

心から思い描け、行動に移すためにも、この2冊「夢を絶対に実現させる方法!」「夢を絶対に実現させる60日ワークブック」著者原田隆史をお勧めします。(☆゚∀゚)





ブックマークに追加する

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
☆ ランキング ☆
人気ブログランキング



FC2ブログランキング


にほんブログ村 経営ブログ 財務・経理へ

にほんブログ村 経営ブログ ビジネスマナーへ
にほんブログ村 経営ブログ モチベーションへ